Yui Emi

ブログ

韓国人が好んで食べる、韓国料理ではない料理は何ですか?

個人的には、食事にイタリアンパスタをよく作っていました。 シンプルな材料で作るパスタの味と手軽さが気に入りました。


私にとってアーリオ・オーリオはシンプルリストでした。


カルボナーラも、料理を覚えてしまえば簡単なものでした。 Youtube は本当に良い情報源です。 (このレシピはYoutubeで有名なヴィチェンツォのプレートから学びました)


韓国人はパスタが大好きです。 韓国のどの都市にもパスタレストランがたくさんあります。


ピザも大人気です。


ハンバーガーレストランもあちこちにあります。


フライド チキンは西側から導入されましたが、韓国がフライド チキンの品質と多様性で知られる国になったことは非常に驚くべきことです。 Youtube の一部の外国人は、韓国のフライドチキンの味、食感、サクサク感、種類の多さは他の国の比類のないものであるため、KFC はフルネームを韓国フライド チキンに変更する必要があると冗談を言っています。


韓国人は日本食を食べるのが大好きです。


中華料理は私たちの生活の一部ですが、家では中華料理や日本料理をあまり作りません。 中華料理は韓国にとって一番の外国料理であり、韓国文化にほぼ溶け込んでいたが、今では他の食べ物も大きな部分を占めている。 最近は麻辣湯(麻辣湯)が一番人気です。


フォー、バンミーサンドイッチ、ブンチャーなどのベトナム料理も大好きです。