Yui Emi

ブログ

周期的な料理の名前とその説明は何ですか?

私の食事の摂取量はある程度周期的で、> s-i-g-h> ほぼ同じ種類の食事を毎週繰り返しています。 慣れてきて食べるのが楽しくなった食べ物。



パパイヤまたはパイナップルのスライスは、食事前の空腹時のスターターです。 ほぼ毎日飽きることはありません。

朝食や「いつでも」の食事には、バターとジャムを添えたパンが含まれます。週末には、ボリュームのある英国スタイルのブレッキーをお楽しみいただけます。


上は、長年のお気に入りです。赤唐辛子、ゴーヤ、茄子、オクラ、豆腐パフ、湯葉などの野菜の詰め物を湯通し/揚げたものを混ぜて食べるライススープヌードルです。 お昼の食事。

私は週に1、2回、ベジタリアンの客家麺にチャーシュー、揚げワンタン、揚げ魚の切り身、湯通しした菜サムなどの中華風肉をトッピングし、中華野菜とキノコ風味の澄んだスープを食べます。


なぜか混ぜご飯のテイクアウトが忘れられない。 これは「ナシレマ」(ココナッツミルク風味のご飯)のラインに沿ってまとめられています。 チキンとジャガイモのカレー、ナスのサンバル、卵、揚げピーナッツとアンチョビのサンバルなどのサイドメニュー - ボリュームたっぷりのランチ。

上: 南インドの「バナナリーフライス」は、しばらくの間定番となっています。 肉と野菜のカレーのソーサーとアチャールのピクルスのほかに、トマトのラッサム、スパイシーな辛味のスープが必ずあるはずです (下の写真)


上: インドのフラットブレッド、卵たっぷりのプランタ ロティやドーサが欠かせない時があります。 とてもシンプルな食べ物ですが、カレーとサンバルのサイドメニューを選ぶと本当においしいです。


ああ…私の大好きな広東風牛肉麺を生姜とネギと一緒に卵ソースで炒めたものです。


食べ過ぎなのでもう行ったほうがいいと思います!