Yui Emi

ブログ

一度食べ始めるとなかなかやめられない食べ物は何ですか?

香ばしくて甘くてやみつきになるバククア(「乾燥肉」または「中国の豚肉ジャーキー」)は、間違いなく一年中魅力的です。旧正月シーズンが続いている間、私はほぼ一日おきにこのジャーキーをかじってむしゃむしゃ食べています。 始めるたびに数個で止まらないんです。


匂いを嗅ぐと愛が漂います!

「ラブレタークレープ」は何元も昔から子供の頃のおやつでした。 これを味わった人は、その絶妙な風味に叙情的な感情を抱きます。

「クイ・カピット」(紙のように薄いサクサクしたビスケット)として知られる「ラブレター」は、クリスマスシーズンに欠かせないものです。 見せないでください。大きなマイロ缶の半分を一度に食べてしまいます。


止まらないでください、それだけでは決して十分ではありません。

信じられないほどカリカリでパチパチとした皮と、その下の甘美でジューシーな肉の層を備えた広東風炭火ロースト豚バラ肉は、いつでも絶品です。


心に触れて、お腹も満たして…


点心とは、「お茶を飲む」という意味の飲茶として知られる、食事中に出されるちょっとしたおいしいものや甘いものを指します。社交的な集まりは通常午前中に行われますが、ブランチやランチとして行われることが増えてきています。

点心の各注文には通常 3 個または 4 個が含まれており、シェアすることを目的としています。 だからこそ私は仲間と点心をするのです。 そうすると、いろいろな美味しさを味わうことができるんです。

パン、ライスロール、もち米などの商品はすぐに満腹になるので、私は最初から使いません。 各種類の点心の小さな一口を食べた後、後で楽しむことができます。 しかし、結局のところ、チャーシュー包を一つ食べすぎたような気がします。 美味しすぎてやめられない。

甘い誘惑

クリーミーで滑らかな白い不思議な香りを作り始めたら、もう終わりです。

それから私は、多様なフレーバーとテクスチャーが入った天国の箱の中で、口の中でとろけるさまざまな甘さのうっとりするような魅惑的なフレーバーを満喫しなければなりません。


それは私の「食べるのがやめられない」食べ物の一部です!