Yui Emi

ブログ

揚げ物とは何を指しますか?

アメリカに住んでいた時、何度も会話をしていて感じたのですが、「揚げ物」というと「揚げ物」を思い浮かべる人が多いのではないかと思います。


どういうわけか、アメリカ人の同僚の多くは、私が野菜や料理のほとんどを「炒める」と言っていたため、健康面で歩く時限爆弾だと思っていました。


彼らにとって、野菜を「炒める」ことは健康に非常に悪影響を及ぼし、心臓にとっても恐ろしいことなのです。


彼らが野菜炒めを食べる人々について話す様子は、意図的に動脈に脂肪とネバネバを詰め込み、その過程で心臓と健康の両方をひどく破壊している誰かを思い出させました。


長生きして実りある人生を送りたければ、生野菜か茹でた野菜を食べるべきだと言われました。


ということで、以下に挙げる私が普段食べている野菜料理はすべて、炒めているというだけで明らかに健康に非常に悪いので、「揚げ物」に分類されます。


同じ主張をQuoraでも見ました。


私がはっきりと覚えているのは、「中国人はとても不健康だ。 彼らはすべての野菜を炒めています。」


*肩をすくめる*


この人たちによると、以下の料理はすべて健康に悪いそうです。