ジンジャーローンチキンの作り方:五感を喜ばせる魅惑のレシピ!
生姜椎茸チキン 鶏の余波メニュー こちらも調理に時間がかかるメニューです。 それもおいしいです。
3週間前、風水で先祖に敬意を表しに行きました。
解散後、茹でた鶏肉を手分けして各家へ行きました。 生姜のスライスを加えて、ご飯やおかゆと一緒にお召し上がりください。
茹で鶏をもらったので肉をこじるだけです。 手羽先とふくらはぎは骨付きとし、肋骨は廃棄した。 塩鬼の方が取りやすくて食べやすいです。 しいたけを水に浸して柔らかくしてからスライスしました。 それをループに落とし込むためです。
このメニューはとても簡単に作れます。
- 鍋を加熱します。 にんにくを加えて植物油で炒め、香りが出たら鶏肉を加えてよく混ぜます。
- スライスした生姜を加え、次にコショウを加えます。
- 調味料、あさり油だれ、醤油(少々)、少し甘めの黒醤油を加えて色をつけ、椎茸をスライスする。 それを加え、鶏肉が乾き始めるまで転がし続けます(ただし、乾きすぎないように注意してください。食べる量が減ると、たくさんの食事を食べなければならず、それを何度も繰り返す必要があります)。
火を止めてボウルに入れ、香りが良くて美味しい、ご飯や温かいお粥と一緒に食べるととても美味しいです。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。