Yui Emi

ブログ

超カリカリベーコンのコツ



今夜の夕食のために朝食を作っています。 私たちが子供の頃に母がいつも作ってくれたように、私はベーコンを調理しました。 ジップロックに小麦粉を入れ、ベーコンを入れてよく振ります。 ベーコンを取り出し、余分な小麦粉をはたき落とし、天板に並べます。 後で掃除しやすいように、ベーキングシートにアルミホイルを敷きます。 375度くらい焼き、10分ほどしたらベーコンを裏返します。 次に、好みのカリカリになるまでさらに10個ほど調理します。 縮みもほとんどありません。 そしてベーコンの皮が美味しいです。 次はビスケットとチーズ入りスクランブルエッグです。 😋



**編集して追加: 私の母が私の投稿を見て、何年も前にテレビでゴマー・パイルを見てこのアイデアを得たと言いました。彼はキッチンで働いていて、この方法で調理していました。そして、それが「将軍たちに感銘を与えた」(笑)