Yui Emi

ブログ

あなたは麺類の愛好家ですか?

このようにしましょう。


毎日昼も夜もご飯中心の食事を我慢することはできません。 できる人もいるし、やる人もいる。 私じゃない。 それはあまりにも聞きすぎです。 さて、何が残るかというと、麺です。 さまざまな種類、さまざまな形があり、そのほとんどは米粉と小麦粉から作られた麺類です。 麺類はご飯の習慣から抜け出すのに最適です。


時間が経つにつれて、麺の好みがいくつか出てくるので、通り沿いのさまざまな場所や適切なレストランで何度もそれらを食べることになります。


私は麺類愛好家ですか?


私が愛するこれらは…


MEE REBUS - マレー語で、単に「湯通しした麺」を意味します。 マイルドなカレーの黄色い麺

ASAM LAKSA - ペナンで必ず食べたい、スパイシー、酸味、うまみのある魚のスープのライスヌードル

広東風牛肉麺 - ベルベットの滑らかな牛肉を卵ソースで和えたもの

GUILIN MIFEN (桂林生米麺) - スパイシーな味と保存野菜のトッピングがやみつきになります

韓国のチャプチェ春雨 - 最高の「焼きそば」

暑い季節においしい冷やしそば

スパゲッティミートソース - 好きではないもの